忍者ブログ
Admin / Write / Res
もうロシアって名がつけばなんでもいい件について
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/25 リタ]
[05/19 リタ]
[05/13 な]
[02/20 ヒコ]
[02/09 リタ]
最新記事
(12/16)
(10/09)
(09/16)
(09/16)
(09/13)
最新TB
プロフィール
HN:
よしふふ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで学祭まとめ記事。


1日目
一番暇だった気がする…。
だって金曜日だし内部生しかいねえよ!!
というわけで屋台巡り。
やたら広島風お好み焼きって看板が多かったので一つ買ってみて、これちげえよwwwって突っ込みつつ昼食。
あと先輩がクレープ奢ってくれた!!
きっと先輩にもいいことあるよ祈ってるよ!短冊に「世界が平和になりますように」って書く程度に←www


2日目
はいはいみどりかわみどりかわwww
実はお昼って一番お客が来るときなんだよねー…抜け出してすいませんでした…。
でも緑川だったらしかたないよね!!
09の先輩たちに混ざって雑談が一番楽しかったかも。
そしてこの日部室に財布を忘れて帰るという大失態…。


3日目
財布を奪還してご飯ですよ…。
お客さんに、机に並んである大量のボードゲーム、カードゲームからいくつかを紹介して実際に遊んでもらうだけの簡単なお仕事…。

そしてこの日の最大イベントミスコーン!!!


ミスコンっていってもしゅーどーと同じ意味でのミスコンです要は女装。




なにがすごいって…





司会「では自己紹介を」

ミクレイヤー「はい、入江研究室の入江です。」






準教授ーーー!!!!





この人ガチレイヤーさんらしくてすっごい美人!!!
もう羨ましいくらいすらっとしててヤバかった!!


残念なことに3位だったけど来年もがんばります宣言いただきましたwww




そんなぐだぐだな学祭でしたwwwひどいなこれwww
PR
緑川とますみんのトークショーヤバかったwww(≧▼≦)


緑川が目の前に居るとか萌え死ぬかと思ったね!前から三列目のど真ん中とかすごい自分頑張った!!



声優の心構えは何ですか?って質問に

「ぼくわかんなーい」wwwwww

頂きましたwwwご馳走様ですwww

そしてなぜかいきなり男性陣にこの言い方を伝授し始める緑川www



ケンタッキーのバイトの話で「三木さんも昔やってたらしくって二人で盛り上がったこともありますね」って発言に黄色い歓声www女子こんなにいたっけ、ああ外部生かwww



皆からかわいい、かっこいいって言われると活力になるんだって緑川まじかわいいwwwwww(≧▼≦)


サイン欲しかったよー(T_T)
緑川です!!(≧▼≦)
今のモスクワ市長の名前ソビニャンって言うらしいwww




ソビニャンwwwwww




かわいいwwwwww




キオスクを次々破壊するソビニャンwwwwww




何やってんだwwwwww
何故か2日連続で早稲田祭に行ってきました。


早稲田爆発すればいいのにって思うくらい人多かった…。
…で、爆発を阻止するアトラクションに参加というね、もうね…。
あ、ナゾトキメインの企画です。校内とか校外とか歩かされたけど楽しかった!司会者がイケメンwww

ND生には2人会えたよー!!




来週の金曜からうちの学園祭ですよー。頑張るからね!
Copyright ©  ロシアンルーレット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]