忍者ブログ
Admin / Write / Res
もうロシアって名がつけばなんでもいい件について
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/25 リタ]
[05/19 リタ]
[05/13 な]
[02/20 ヒコ]
[02/09 リタ]
最新記事
(12/16)
(10/09)
(09/16)
(09/16)
(09/13)
最新TB
プロフィール
HN:
よしふふ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/09)
(04/09)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日にはちゃんと予定があったよ!サークルのクリスマス会だけど!

プレゼント交換で貰ったのがなんか地球儀の形した貯金箱なんだけど、ルービックキューブになっててちゃんと地球儀にしないと中が開かない仕様www

そしてバラバラにもできるらしいwww




家帰ってぐるぐるまわしてたら割れたwww\(^O^)/
30分くらいで頑張って直したけどwww
PR
キャパシティオーバーとはよく言ったものだね…。いや、一応まだ溢れてはないけど。


まあ全部自業自得なんですけどね、課題だるいー。



はー、タイツとかハイソックスとかって足がむくむから嫌。
なんか急に冬将軍な天気だなぁ、べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!

今日のロシア語はカラマゾフの話だったので俺得☆
放置してしまったー。

まぁ、あれだ。
中間テストで死んでたりとか、風邪ひいて死んでたりとかしたけど、なんとか生きてます。



あと冬休みは帰るよー、29日から3日までならヒマ。
ベリヤbotフォローしたらリタに特定されたwwwwww

私は先輩もフォローしてるからツイッター上では腐った会話は出来ないからね!


それにしてもべりやほんとウザいwww
個人的に、NKVDのやつら色目使ってんじゃねえよおおお!!がツボwwwwww
Copyright ©  ロシアンルーレット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]